messe2017_fbcover-02.jpgけいはんなビジネスメッセは、けいはんな発の新しい産業の創出や地域産業の活性化を目指し、産学公連携やビジネスマッチングを推進する場として開催しております。12回目の今回は、「つながる技術、共創する未来へ」をテーマに、117の企業や大学・研究機関が一堂に集うビジネスマッチング展示会を開催いたします。

会期 2017年 10月26日(木)13:00~17:00
10月27日(金)10:00~17:00

flyer.pngのサムネイル画像

チラシダウンロード

会場

けいはんなプラザ アクセスはこちら

・開催日は駐車場無料
・最寄駅からの無料シャトルバスをご利用ください。

入場料

無料

Webサイト

けいはんなビジネスメッセホームページ

今回は「関西文化学術研究都市建設促進法」が施行され30周年を迎えた中での開催ともなることから、情報通信関連分野の最先端技術や研究成果を紹介する「けいはんな情報通信フェア2017」と初めて同時開催いたします。

またホームページから、出展者との個別商談の事前予約をしていただくことが可能となっています。(ただし個別商談が可能な出展者に限ります。)
商談コーナーの場所と時間の確保ができますので、出展者との確実な商談を希望される場合はぜひご利用ください。

環境・エネルギー、機械・金属・化学等のものづくりやアグリ・バイオ、ICT、医療・介護ヘルスケア等の幅広い分野から企業や大学・研究機関が出展いたします。ご来場の皆様方には、このメッセの場をぜひ有効にご活用いただき、新たなビジネスチャンスを掴んでいただけることを期待しております。

出展機関一覧

※商談予約は、出展者の各詳細ページに「個別商談アポイントを申し込む」ボタンが表示されていれば予約可能です。受付期間は10月23日(月)までです。

★この事業は、競輪の補助金を受け実施するものです。