第95回けいはんなサイエンスカフェ 

 参加お申込みフォーム必要事項を入力の上お進みください。

95回サイエンスカフェチラシQR修正最終.jpg

  □チラシのダウンロードはこちら

※ご記入いただいた個人情報は、サイエンスカフェ運営のためにのみ使用し、他の目的には使用しません。

※申込確認メールが届かない場合は、事務局(TEL:0774-98-2230)までお知らせください。  

・開催日の前日までに、会場案内あるいはZoom参加のためのURLを送信いたしますので、メールアドレスは

お間違えの無いようにご記入ください。

・ZoomID等をご案内するメールが届かない場合は、事務局(TEL:0774-98-2230)までお知らせください。

けいはんなサイエンスカフェ 申込みフォーム
入力例:123-4567 郵便番号を入力すると、下記都道府県・市区町村が自動入力されます。
開催前に会場案内及びZoom参加のためのURLを送信いたしますので、メールアドレスはお間違えの無いようにご記入ください。

当日の参加形態を入力してください。(当日までに連絡いただければ変更は可能です。)
今回のサイエンスカフェの案内はどこから入手されましたか?
複数回答可
学研都市推進機構では、各種セミナーやイベントのお知らせをSNSやけいはんなポータルでご案内しております。
よろしければぜひフォローをお願いいたします。
Facebook
Twitter
けいはんなポータル