Club けいはんな会員様、いつもお世話になっております。
RDMM 支援センター Club けいはんな事務局です。
Club けいはんなが発足して2年近くが経ち、お陰様で会員数は2,000名を超えました。インターネットアンケートやワークショップを通じて皆様のご意見が、未来の商品やサービスに繋がりつつあります。皆様のお力でこの流れをますます加速させるために、会員様を増やしていきたいと考えています。
お友達、ご家族をご紹介頂き、その方が会員となって頂ければ、その都度、お礼として100ポイント差上げます。
点線以下の文章をご友人に送って頂き、同時に、あなたの登録アドレスをお伝えください。(ポイント付与のためです。)
何卒、よろしくお願いします。
- - - <ここから、お友達に転送> - - -
Club けいはんな会員様よりご紹介いただきました、(公財)関西文化学術研究都市推進機構 RDMM 支援センター「Club けいはんな」事務局です。
現在、新しい事業やサービスを創出する研究開発活動をサポート(アンケートやワークショップに参加)して頂ける方を募集しております。
アンケートへの回答やワークショップへの参加に応じて、規定のポイントを差し上げます。500 ポイントたまればQUOカードに交換できます。
新会員のお申込は、下記のURL からお願いします。あなたを紹介して下さった方の「登録アドレス」を最後に記載、お願いします。
https://www.kri.or.jp/contact/nakama.html
只今、新会員になって頂いた方には、登録のみで100ポイントを差上げます。

「Club けいはんな」の活動詳細はこちらから → https://www.kri.or.jp/rdmm/club/

皆様のご登録を心よりお待ちしております。